つばさ

ぽえむ(笑)思いつかないと思ってたら降ってきました。

飛べないひなはいいました
つばさがあれば飛べるのに…
君にもあるよ
見えないだけで飛べるつばさが!



あるところに外に出ることが許されない女の子がいました。
その子は『翼をください*1を歌いながら


「つばさがあれば外に出られるのになぁ・・・」


といいました。私は涙が止まりませんでした。
この子を救いたいけど私には何もできません。
人は本当の意味で他人を救うことはできないのです。


「なんで泣いてるの?」


「なんでもないよ・・・」


今の私は悲しみのない自由な大空にはばたくための真っ白なつばさを
だれもが持っていると確信しています。


そのことにほとんどの人が気づいていないだけで・・・。