ピンクリボン

10月はピンクリボンキャンペーン期間です。
日本人の20人に1人は乳がんにかかると言われています。
早期発見・早期治療のため、
女性の方はぜひ検診を受けましょう。


さて、ここから先は性的表現が
お嫌いな方は回れ右でご遠慮ください。
トモきちの日記に癒しを求めている方も
ご遠慮された方がいいかもしれません。
トモきちさんって素敵な方と思われてる方が
万が一いるとしたら幻滅必至です。


それでも見たい…。笑いがほしい…。
(。A。)なトモきちが見たい無謀な方はどうぞ(笑)














































…新世界へようこそ!(。A。)
私はちゃんと止めましたからねっ(。A。)


んじゃミュージックスタート(。A。)



女の人を胸で判断するのはよくないことですよ〜♪(。A。)
大丈夫!(。A。)どのおっぱいも大好きだから!(。A。)


みなさん大事なおっぱい…じゃなくて命のために
検診受けましょうね(。A。)


…しかし、これのどこが釈迦に説法…。
また新コーナーが必要かもしれません(笑)