河口

川の流れのように〜♪

いつまでもこのまま
どこまでもこのまま
びっくり仰天いきなり海へ
流れはあってもそれは幻



「人生には決まった道、ビクトリーロード(笑)がある」
そんな風に思っていた時期が私にもありました(笑)


何を目標に生きるかは人それぞれですが
基本的に人は幸せを求めて生きているのでしょう。
ところが理想の人生像みたいなものを求めると
そこから外れたとき、まぁたいてい外れるわけですが(笑)
右往左往することになります。
勝ち組、負け組といっている人たちは大変です。
勝ち〜続けなきゃならない♪のですから(笑)


今の私は人生とは流れの決まったものではなく
もっと自由なものだと思っています。
決まっているのは、生まれたからには最後に死ぬという
それだけのことです。
それ以外は自らの価値を引き出す生き方を求めるのが
理想だというのが私の考えです。