永遠

ぽっ、ぽっ、ぽえむ〜(笑)

変わらぬものはなにもない
変わらぬものは
すべてが変わること



え?諸行無常
そんな野暮なこといいっこなしですぜ、旦那。


諸行無常といえば、法事のお経は私にはわけわからんわけですが
(正直足がしびれるので早く終わって欲しい)


「紅顔の少年も白骨になりて〜」


というセリフ(?)が超お気に入りなのです。
これが聞きたいがためにじっと我慢しているのです。
これがくるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!なのです。
ヘンなやつなのです。


これを楽しそうに手をつないで歩いてる
若い高校生カップルにいったらドン引きですね。


私は人生のめぐりめぐる季節の中で
キャッキャッできるときには素直にそうするもよし、
ひねた考えで悩みたいならそれもまたよしと考えています。


どちらを選んでも変わる世界の中で
世界の一部を描くことに変わりないのですから。