ブログのデザイン

ブログのデザインを変えようかなぁと思っていました。
いまのデザインもかなり気に入ってるのですが、
ブログパーツによっては、はみ出てしまうのです。


ブログのデザインって初めて訪問していただいた方にとっては
第一印象になりますし、いつも来ていただいている方には
同じデザインの方が安心感があるのではないかと思っています。
たとえば、私のブログが黒バックに赤文字だったら
同じことを書いていても受け取り方はまったく違うはずです(笑)


全部のデザインを見て回ったんですが、
結局、納得できるのはありませんでした。


ブログパーツはどちらかというと自己満足(でもこれが大事だったりする)
なのでいまのデザインのまま細かい調整をしようと思います。