カオスの楽園

私の部屋は汚いです。
カオスの楽園です。
バイオケミカルではないので、
黒光りするあいつに遭遇したのは一度だけですけどね。


もちろん部屋を片付けるのがめんどくさいというのも
あるのですが、適度に散らかっているほうが落ち着くのです。
あまりに整然とした部屋は、
なんとなくどこにいていいかわかりません。


ただし、それにも限度というものがあるわけで
もう限界!!
って思ったら片付けます。
多くは本来やるべきことがあるときに現実逃避として(笑)


ベッドサイドに積読するのが好きなのですが、
たまに本が落ちてページが折れるとorzします。
なら本棚をベッドサイドに置けという話ですが
地震で倒れたらいやじゃんとか思うわけです。


本につぶされて死ぬのも私らしいといえば
私らしい死に方ではありますが(笑)