手帳の魅力

最近はすっかりデジタルな時代な訳ですが
そんな中でもやっぱり魅力的なのが手帳。


PDAみたいな電子手帳も試してみたんですが
ど〜もすぐに入力できないというか。
紙の手帳だとパッと書けるのがいいんですよね。


紙媒体の特徴は一覧性の良さで
デジタルの良さは検索ができることと
勝手に思っています。


来年の手帳選び、これが年末の楽しみのひとつです。
今年はバーティカルタイプという、
時間割風の手帳にしました。


譲れないのがポケットにスッと入るサイズ。
本当は月ごとにインデックス付のが欲しかったのですが、
でかいサイズしかなく断念。
自分でインデックスをつけることにしました(笑)


みなさんは来年の手帳は決めましたか?