うさぎさん大海原へ

うさぎさんロゴを自分で描いてみました。
Inkscape*1というオープンソース
無料なソフトで作成しました。
ぽむまんさん*2にアドバイスもいただきました。
ありがとうございます。


このうさぎさん、お船に乗っております。
しかも後ろにドクロの旗を掲げているので海賊船です。
でも、よく見るとうさぎさんのかぶっている
海賊ぼうしにはドクロマークがありません。
いったい何者なのでしょう?


お船は前に進んでいますが、マストも帆もありません。
ぶんどった海賊船で海賊が下で漕いでいるのでしょうか?
あるいは仲間にしちゃったとか(笑)
いずれにせよ、なんらかの意志の力で前に進んでいます。


そして不敵な笑みを浮かべています。
なんか自信満々。相変わらずお星さまを手に持っています。


これを新しいロゴにしてみたいと思います。
気に入っていただけたでしょうか?