今回はみゆさん*1の素晴らしい
ショートストーリーとのこらぼです。

ネットで見つけたポエム


秋にはいっぱい実がなるよ
暑い夏のおかげだよ
秋にはいっぱい実がなるよ
寒い冬を越すために


ナニコレ?
秋に食いだめするのは仕方ないってこと?


ジュースにソフトクリーム
川辺でBBQ
友達との恋バナのお供は
ビールにポテチにポッキーに


来週会社の健康診断だよー
やばい((((((ノ゚△゚)ノ
スカートきつい・・・
春3キロやせたのにな
リバウンドしちゃってるしい↓↓


会社帰りにコンビニへ
肉まん、おでん・・・
うわー
始まってるー
お弁当は炊き込みご飯に鮭が乗ってて


あー食べたい!!


だめ、今朝からぬいてるいみがない。


がまん、がまん(・Θ・;)


ファッション誌をチェックして反省しなきゃ
みんなかわいくて、ほっそーいなー☆彡
目指さなきゃだね!!


ページをめくると


温泉が・・・あったかそう(´∀`)
夏の疲れはここでとらなきゃだね。
おさるさんがはいってるう!
かわゆーい(*^ー^)ノ


うん?
期間限定?!


部屋に帰ってレジ袋をみて我に帰った


「栗味のポッキーと発泡酒


あーあ、どうしよう・・・
今日だけ許してください(T_T)


明日から絶対ダイエットがんばるから(x_x;)


ピンポーン。


実家から届いた宅急便。
ぎっしり梨がつまってた。
部屋中に梨の甘い香りが広がる。


「あなたもいい歳なんだから
 そろそろ身を固めなさい。」


って大きなお世話(`Δ´)


こっちに出てきてずいぶん経つけど
最近実家に帰ってないよなぁ。
そういえば、
憧れてたサッカー部のキャプテン元気かな?


そんなことを思っていつものブログに書き込み。


「梨ヲムク 四季スラ忘スル 君ガタメ 
   過ギ去リシ日ノ 遠キ フルサト」


コメがきた!


「ありがとう・・・」


そっかあ、この子も色々悩んでも頑張ってるんだなあ・・・


明日も私、がんばるよ!!



最初のぽえむ(笑)は私、ショートストーリーはみゆさん
最後の短歌は上の句みゆさん、下の句私です。


ほんの一部ショートストーリーに私も参加しています。
なんで乙女ちっくな文章が書けるのか?って。
だって乙女だもん(うは
ピンク好きだし。
こころは海賊ですが(笑)
どこに私が参加したのか予想してみてくださいね。